メイン | 第一講お題 »

イントロダクションお題

皆さん今日は朝早くから講義を聞きに来てくれてありがとう。今日の話で興味が湧きそうならまた来週も来てみて下さい。
名簿をみるといろんな人がいます。2年生からm2まで広範囲。そのうえ上級生ほど建築とか美学とか比較的建築意匠に関連しそうな人が多く、下級生ほど建築との関連が希薄な人が多いようです。僕はなるべく誰でもわかるように話します。知っている人にはまどろっこしいかもしれませんが悪しからず。それでもつい専門用語も飛び出るだろうし、ちょっとマニアックなオタク話もするかもしれませんがこちらも悪しからず。分からないことは是非遠慮なく聞いてください。
さて今日のお題。
皆さんは普段は開講されない第一週のしかも一コマめにわざわざ授業に来たわけですから建築というもののどこかに興味があったとこちらでは勝手に推測してます。そこで聞きます。あなたの建築への興味はどういうところにあるのか?いやそう聞かれても今日受講したのは建築に興味があるからではなく建築の設計やっているという人間をちょっと見てみたかったからだということかもしれない。しかしそれも立派に建築への興味です。なんでも結構です。書いてみてください。
下のコメントをクリックして書き込んでください。量の目安は400字から800字の間くらいでお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/3308

コメントを投稿