« NEO祭、開催します!! | メイン | 謹賀新年2015 »

NEO祭決行!!!!!!

先週の土曜日、天気予報では雨だったのですがなんとか天候も持ちこたえ無事実NEO祭決行しました!
実際にコスチュームを着て、デコレーションをし、神輿を担いで神楽坂も練り歩き、音楽を奏で、踊り、みんなで料理を食べました!見ず知らずの人も参加してくれたりと大成功でした。

ENRIC先生には建築家の職能について考えるきっかけを与えていただけ気がしています。
WS期間中の公用語はもちろん英語!自分の伝えたいことが中々伝わらず、歯がゆい思いをしたことも多くあり、英語の大切さ、またプレゼンテーションについても考えるきっかけになり、貴重な時間だったように思います。
以下NEO祭の一部アップします。

20141226_1.jpg

20141226_2.jpg

20141226_3.jpg

20141226_4.jpg

20141226_5.jpg

20141226_6.jpg

20141226_7.jpg

20141226_8.jpg

20141226_9.jpg

20141226_10.jpg

20141226_11.jpg

20141226_12.jpg

20141226_15.jpg

20141226_13.jpg

20141226_14.jpg

saga (photo:chuto-)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ofda.jp/lab/mt/mt-tb.cgi/7368

コメントを投稿